ぎゃくにちゃんblog

みんなの毎日をハッピーに

よく言われること

皆さんこんにちは、こんばんは。ぎゃくにちゃんです!

 

よく意味のわからないことをタラタラ書いているブログも今日で2日目でございます。

 

ここで、常日頃から逆に精神でポジティブに生きている私がよく言われることをご紹介いたします(?)

 

職場のお局おばさんから嫌味を言われたり、嫌がらせをされたり、、、

でも逆にずっと私のこと考えてるのってめっちゃ私のこと好きじゃね?

逆に好かれてね?

逆にそんなに私のことばかり考えてわざわざ嫌がらせしたり、熱狂的なファンなんじゃね?

 

 

・・・こんなことばっかり言ってたら友達にも

ポジティブかよ。てかドMかよ。

 

よく言われます。

 

でもそう考えてた方が楽だし自己肯定感が元々低い私でも勘違いでも少し自信持てたりするんだもん!

 

まあどうせ悩んで嫌な気持ちになるし、考えてもいいことないって頭では理解しているつもりなので、

「逆に」いいこととして変換してしまおう!というやつです。

 

というか前から少し思っていたのですが、精神的にドMな方って最強なんじゃね?!

 

「逆に」って変換してポジティブになっているけどドMの道にも突き進んでいるのか??

 

まあよくわからないことは置いといて。

そういう風に少しでも前向きに生きていこうっていう話です^^

 

今日も、明日も一緒に生きていきましょう!