ぎゃくにちゃんblog

みんなの毎日をハッピーに

ぎゃくにね

皆様初めまして!

ぎゃくにちゃんです。

 

なんだ?ギャグにちゃん?ぎゃ!くにちゃん?

一見名前読みづらいですよね。私もそう思います。

 

皆様に是非私のブログを読み進めるにあたって名前だけは頭の片隅にでもおいてほしいところです。

これからたくさん使っていきますよ〜

さあ、私の名前は「逆に」ちゃんです^^

 

「逆に」

 

そう。逆に。

 

私の口癖は「逆に」

といっても過言ではないくらい、マイナスな出来事があった時には「逆に」マインドですーぐプラスに変換します。

 

私のメンタルがおかしいのかもしれない。でも気持ちがすぐに落ちちゃう人には是非心の中に私を!「逆に」ちゃんを置いてみてください^^

 

皆さんの毎日がハッピーでありますように!